2014年08月04日

ポケモンイラストまとめ1

atyamo.jpg

アチャモです。
リメイクが出たら絶対最初はアチャモを選びます。
それくらい思い入れの強いポケモンです。

psmn.jpg

プラスルとマイナンです。
大好きなポケモンで、いつも手持ちに入れる時は一緒にいれてました。
仲良し可愛いです。

obemukukki.jpg

オーベムとクッキー。
オーベムはクッキーを運ぶ屋で、
そのクッキーの形はボックスクッキーが良いなと思って描きました。

nyasupa.jpg

ニャスパーです。
新しいポケモンで、かなり可愛いほうだと思いました。
ちょこんとおすわりして、すましてる感じ。

harimakaron.jpg

ハリマロンとマカロン、ハリマカロンです。
このふたつの単語が似ていて、くっつけてみました。
ハリマカロン。

このころ、一日一枚ポケモンイラストを描くと自分で決めていたので、たくさん描きました。
ポケモンは初代からやっていて大好きなのですが、
初代をやってたころは自分がこんなに
ポケモンのイラストを描く人間になるとは思ってなかったです。
人って変わるから不思議。





posted by カノコ at 17:08| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

ポケモンイラストまとめ2

gira.jpg

ギラティナ、オリジンフォルムです。
ちょっと筆ペンを使ってみたくてベタの多いキャラとしてギラティナを選びました。
断然オリジンフォルム派。
足がついているのはあんまり好きではないです。


dedenne.jpg

デデンネ。
ゲームセンターのプライズに媚びっこびなデデンネがいて。
私にはこう見えたので。
可愛い感じ。

baketya.jpg

バケッチャです。
新ポケモンで可愛いほう。
アニメでもロケット団が使ってますね。
ハロウィーンにたくさん飾りたいです。

abusoru.jpg

アブソル。
色違いと通常と。
孤独なイメージだけれど、寄り添っていてほしい感じです。

ametama.jpg

アメタマです。
素早そうなポーズ。
アメタマが沢山出てくるあの場所はちょっと苦手です。
エンカウントが多い。

ポケモンって何百もいるので描くのに困りませんが、
どれを選ぼうって点では困ります。
あれも描きたい、これも描きたい、色違いもいる、みたいな。
楽しいですね。





posted by カノコ at 00:00| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

